|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-06-01 [日]) 最新 次の日記(2003-06-08 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-06-07 [土]

_ 今週買ったものー1

cha-ni氏の助言により、ダメもとでIEEE1394ボードを買ってきました。素人志向のIEEE1394V2-PCIってやつです。RATOCのコンボカードで痛い目を見ているのでちょっと不安でしたが、まあ安い(1.5k)からいいかなと。

で、装着。以前のカードではアクセスしたとたんフリーズしてしまったのですが(過去ログ参照)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

というわけで、14kもしたRATOCのカードはさようならです。

_ 今週買ったものー2

今回のIEEEボードが内臓ポートを備えているということで、内臓HDDケースを買ってまいりました。懲りずにRATOC製の^^;FR-MDK1ってやつです。

売りはOS立ち上がったままHDDの交換ができるってところですかね。まあ実際交換することは今のところないのですが、使わないときに電源OFFにできるのが(・∀・)イイ!!

_ 賭博黙示録カイジ

HDDの整理をしている合間に漫画読んで過ごしてました。

_ [] freewill / Energy field

世界ノ全テ(通称ノテ)の挿入曲。ピアノバージョンやバンドバージョンがありますが、やっぱりピアノでしょう。このところ一日一回は必ず弾いている気がw

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20030607]

hermes online versandmarke たわごと(2003-06-07)