|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-08-20 [水]) 最新 次の日記(2003-08-28 [木])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-08-27 [水]

_ また

1万円のイヤフォン買っちゃいました!(挨拶

SHURE E2ってやつです。ちょっと変わった形で、後ろから耳に掛けます。ヘッドフォン買ったばかりだというのに・・・

_ Rubyにはまる

Rubyに萌え萌えですよ。今まで勧められても、Perlでいいじゃん、とか思っていましたが大きな間違いでした!!えー『begin〜end』だしー とか言っていたころが懐かしい・・・

とにかく楽しい言語です。やりたい処理が(他のまどろっこしい部分抜きに)さっと書けるし、綺麗なオブジェクト指向だし、もう言うことないです。

というわけで、upftp.plupftp2.plのリニューアル版をRubyで書いてみました。(まだ覚えだして3日目ですがw)すでに動作テスト中です。そのうち公開します。

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20030827]
_ hermes birkin bag:hermes birkin bag (2014-11-25 [火] 06:24)

replica hermes bags turkey たわごと(2003-08-27)