|ATOM |RDF トップ 最新 次の日記(2002-03-26 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-03-25 [月]

_ 久々の更新

_ リニューアル

ずっと更新滞っていたんで、どうせならリニューアル。btm氏やarrin氏なんかが使っているTDSっていう日記システムが管理楽そうなんで俺も便乗。まだ手探りで使っている段階。

_ 方向性

従来通り、「日記」ではそのうち「週記」→「月記」と破綻していくのは目に見えているので、「たわごと」ということで。一種の逃げ。

_ 旧たわごと

とりあえず昔のやつも残してありますが。

_ SI氏と会う

今まで使っていたルータを渡すついでに、飯を食いに行こうという事になって、ジョイフルへドライブ。ハンバーグがなかなかうまかった。

_ USB2.0ドライバが不安定

新マシンでUSB2.0経由のCD-RWドライブを使うと、いきなりOSごと落ちるんですよ。運が悪いと、CD-ROM挿入したとたん、いきなりリセットかかります。どうやらチップセットとの相性がヤヴァそうです。

_ 伊集院

歌声喫茶はちと選曲ミスな気がするな。ネタが聞き取りづらいし、「ヤッホーホトランランラン・・・」が長すぎ。

_ この日記

スタイルシートとナビゲートバーを噛ませてみました。外部jsファイルがどうも動作しないんで試行錯誤した結果、文字コードの違いということが判明。幸いにもHTML出力をShift_JISに変更する設定があったんで、なんとか解決。Thanx > cha-ni

_ なんつーか

スタイルシートのおかげで見づらくなったかな〜。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020325]
_ hermes clutch bags:hermes clutch bags (2014-11-25 [火] 04:43)

hermes bags price list dubai たわごと(2002-03-25)

_ hermes bags usa:hermes bags usa (2014-11-26 [水] 18:40)

hermes store sydney たわごと(2002-03-25)

hermes purse green たわごと(2002-03-25)