|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-11-19 [水]) 最新 次の日記(2003-11-23 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-11-22 [土]

_ 旅行

富士〜富士宮へ小旅行に行ってきました。

富士から身延線に乗って富士宮までいくのですが・・・ワンマン列車(1両)の存在にびっくり。初めてみましたよ・・・まるでバス。(運賃パネルがあったり、後ろから乗って前からでるルールだったり)

で、富士宮・・・ぅわ、田舎・・・商店街に人誰もいないし。さびれすgのどかな街でした。浅間大社→白糸の滝ってな感じでまわってきました。

えーと、浅間大社は巫女みこしか記憶になかったりしますが気にしない方向で。

白糸の滝は音止の滝とセットで見られるというお得(?)なスポットでした。とりあえず白糸の滝は水しぶきがかかるあたりまで近づけたので満足。

で、富士市に戻って旅館にチェックイン&飯。飯は近くの居酒屋で食べました。「活なまこ」というメニューがあったので注文してみたのですが・・・か・・・堅い・・・確実に食い物じゃないってくらい堅かったです。一緒に頼んだ鳥軟骨がマシュマロのようです--;

で、再び旅館へ。温泉を楽しみにしていたのに、肝心の温泉が普通の風呂みたいだったのがちょっと残念でした。ま、予約をあわてて取ったのがいけなかったですね。適当に飲んで食ってラッテ飲んで(カフェラテ飲むのはこの頃の習慣)就寝。おやすみなさい。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20031122]
_ hermes bags history:hermes bags history (2014-11-25 [火] 05:05)

hermes bags wholesale たわごと(2003-11-22)

_ hermes birking bag:hermes birking bag (2014-11-26 [水] 14:21)

hermes leather bags uk たわごと(2003-11-22)

hermes gebuhren usa たわごと(2003-11-22)