|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-11-22 [土]) 最新 次の日記(2003-11-26 [水])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-11-23 [日]

_ 旅行

2日目は朝霧高原まかいの牧場へいったり富士登山したりするはずもなく、すぐ帰ることに。小旅行だし。

_ つぎのもくてきち

で、帰ってきました秋葉原(ぇ)とりあえずCPUファンを買おうかとcha-ni氏お勧めのAero7+を購入。\3980なり。かなり品薄な状態で、10店舗くらいまわってやっとありました。

で、そのままお茶の水へ。シンセサイザーのキーボードカバーを買おうと思っていつもの店に。なんとタダでゲット━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!まぁ、常連客ですからね。

というわけで、富士宮→富士→秋葉原→お茶の水と、よくわからない小旅行でした。

_ CPUファン取り付け

帰宅後、さっそくCPUファンを取り付け。コア欠けないか((;゚Д゚)ガクガクブルブル でしたが、結構すんなり換装に成功。むしろリテールファンを取り外す方が手間でした。

で、肝心の性能ですが、ファン回転数を最小(1700回転程度)〜中間(2400回転程度)あたりにした場合は、ほとんど音が気になりません。リテールファンより断然静かです。さすがに最大(3500回転程度)にするとうるさいですが。

で、最小の1700回転でもリテールファンよりかなり冷えます。リテールファンの時は4700回転で57〜62℃あたりだったのですが、1700回転で54〜55℃くらい。どうやらブロワーが効率的に風を送っているらしく、良い感じに冷えてくれます。良い買い物でした。

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20031123]
_ hermes leather bag:hermes leather bag (2014-11-25 [火] 03:02)

hermes ost-hub たわごと(2003-11-23)