|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-02 [火]) 最新 次の日記(2002-07-04 [木])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-03 [水]

_ おら東京さいくだ

都営地下鉄一日券を買って、ぶらり途中下車の旅(ってほどでもなし)。和光市で飯食って、仲御徒町の多慶屋へ。なんというか・・・縦に長いドンキか。

_ 電源探し@秋葉原

メインマシン用の電源を買いに行く。ENERMAXの433W電源(新型)か、ANTECの光らない430W電源を買おうかと。20店近く回ったが、ANTECの光らないやつが置いてあるのはUSER'S SIDEだけでした。11800円だったか。新型ENERMAXはどの店も高く、あきらめかけていたのだが・・・AKIBA PC Hotline!の情報によると、サトームセン PC IsLandが安いらしいので、期待せずに行ってみると・・・おー、電源たくさんあるよ!しかも安い!びっくりです。しかも、店員がいい人で、いろいろ教えてもらいました。結局、お目当てのEG465AX-VE(W) FCA(Active PFC回路搭載モデル)を購入。値引きしてくれて18000円+税で購入。普通の店だと2万円以上するのに・・・

_ 取り付け

さて、PCへの取り付けなのだが、メインマシンはTV録画にも使っているため、.hackと藍より青しの合間をぬって急いで交換、という形になる。しかもなんだかんだいって作業を始めたのが2時過ぎ。実質40分。間に合うか?

ケースの蓋をはずして、今までの電源を引き抜・・・けない〜M/Bに引っかかって微妙に無理。うー、でもその辺外している時間ないし。というわけで、5インチベイのDVD-ROMとかを引っこ抜いて、そこから電源を力ずくで外す。かなり強引だったが。あとは新しい電源をつないで・・・終了!なんとか10分前に間に合いました。疲れた〜

_ [] She Loves You / The Beatles

赤盤聞き出してすぐにはまった曲。コーラスが美しい。

本日のTrackBacks(全4件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020703]

buy birkin bag fake たわごと(2002-07-03)

_ hermes bag names:hermes bag names (2014-11-27 [木] 02:03)

hermes bags prices uk たわごと(2002-07-03)

_ FrnamWaf:FrnamWaf (2014-11-27 [木] 02:14)

たわごと(2002-07-03)

_ birkin hermes:birkin hermes (2014-12-28 [日] 05:19)

most expensive hermes bag ever たわごと(2002-07-03)