|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-10 [水]) 最新 次の日記(2002-07-12 [金])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-11 [木]

_ 金縛り×2

まじな話なのですが・・・

昨日1時過ぎに一度仮眠を取って、3時ごろ起きる。で、.hackと藍より青しの編集・エンコ設定をして、もう一度寝たのだが・・・

なんか誰かに追いかけられるような夢を見て目が覚める。目の前に自分の手があるのだが・・・動かないΣ(゚Д゚)意識ははっきりしていて、手を握ろうとしたり引っ込めようとしたりしているのだが、ぴくりとも動かない。あー、金縛りかな〜とか思ってちょっと目を閉じていたら、そのうち動くようになってとりあえず安心。

で、気を取り直してもう一度寝てみる。今度もなんか嫌な夢(詳しくは覚えていませんが)を見て目が覚める。意識もはっきりあって、また手が動かないことを自覚する。またかー、とか思ってふと冷蔵庫の方を見ると

人がいるのですよ

白っぽい衣装を着て、こちらをじっと見ています

えー・・・怖い、というよりちょっとびっくりしましたね。ぼやっと見えるのではなく、表情がわかるくらいはっきりとしていましたからね。で、とりあえず声を出そうとしてみると・・・出ないΣ(゚Д゚)なんか、息をしようとするたびにのどを締め付けられるような感じで声にならないのですよ。体もぴくりともしませんし。

うわー、こりゃ困ったな(結構冷静でしたが)と思っていると、一瞬目の前が切り替わった感じがして人が消えました。部屋の風景は全くそのままでしたが、人に見えていたものが急に荷物の山になりました。

今まで経験した金縛りのなかでもなんか今回は特に鮮明だったので、とりあえず眠いのを我慢して起きることにしてちょっとネットで調べてみました。(時計を見ると6時。2度寝て2時間弱しか寝ていません)

金縛り克服法あたりが詳しいですね。ま、知識としてはありましたが、実際体験してみると本当にリアルで現実と区別つきませんのでびっくりデス。知らず知らずのうちに部屋の隅々まで脳が記憶しているのでしょうかね。寸分違わずでしたし。

ま、体が起きてきたんで、安心して3度寝。

なんか今度は殺されかける夢見たんですが(泣

さすがに今回は金縛られませんでしたが。

_ MMR的解明

さて、今回の金縛りについてMMR氏に解釈していただきました。

  • 14:39 <MMR> MMR的に解明、というのなら、それはマイナスイオンあたりが原因です。
  • 14:39 <MMR> 活性酸素でも良いですね。
  • 14:40 <MMR> もしくは、立ち上がりっぱなしのパソコンの電磁波が原因です。
  • 14:41 <MMR> パソコンのディスプレイはかなり強力な電磁波を発生します。
  • 14:41 <MMR> それによる何らかの脳障害で、自律神経系が一時的に麻痺しているモノと思われます。
  • 14:41 >Yaya< 寝るときや離席するときはディスプレイの電源切っていますので
  • 14:42 <MMR> じゃ、パソコン本体でもかまいません。
  • 14:42 <MMR> 現代社会に置いて、電子機器は必要不可欠なモノとなっています。
  • 14:43 <MMR> しかし、それは我々の生活環境が、常に強力な電磁波に取り巻かれていることを意味します。
  • 14:44 <MMR> 我々の社会における電化は、より進んでいくモノと思われます。
  • 14:44 <MMR> それに応じて、我々が浴びる電磁波もどんどん強くなっていくことで…
  • 14:46 <MMR>我々は金縛りによる集団無呼吸地獄に襲われてしまうんだよ!!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

_ [] Real Love / The Beatles

The Beatles Anthology 2の一曲。John Lennonの未完成作品を残りメンバーでレコーディングしたもの。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020711]

hermes bag online たわごと(2002-07-11)

_ hermes h bag:hermes h bag (2014-11-27 [木] 05:41)

hermes belt yolanda foster たわごと(2002-07-11)

hermes bags uk たわごと(2002-07-11)