|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-13 [土]) 最新 次の日記(2002-04-15 [月])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-14 [日]

_ 昼起き

このごろ惰眠の癖がついてイカン。

_ 青少年環境法案は見送り 与党、世論の反発懸念

例の「メディア規制3法案」のうち、一番批判が強かったあの法案が見送りになったようです。よかった〜。

_ 伺か

開発者が変わって復活です。いまだにBBSでは叩かれていますが・・・

_ 小小作品

有名なFLASH作品(過去8作品)です。繋がりにくく、403エラーが出ますが、何度か更新すると見れます。通称F5アタックか^^;ちなみにzipファイルもおいてあるので、ダウンロードして見るべし。

_ 原チャさようなら

手放しました。というか売りました。まあ半年ほど使っていなかったんで、人の手に渡ったほうが原チャもうれしかろうて。

_ 田村亮子、12年ぶり日本選手に敗れる 選抜体重別柔道

だそうな。しかしまあここまで連勝続きっていうのもすごいですね。

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020414]
_ red hermes bag:red hermes bag (2014-11-25 [火] 03:30)

hermes 74321 たわごと(2002-04-14)