|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-14 [日]) 最新 次の日記(2002-04-16 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-15 [月]

_ 暑い

ちょっと温度計見たら27℃。夏か!

_ 馬耳東風

「東風」ってなんぞや?と思ったんでちょっと調べる。ここのサイト、結構おもしろいね〜

_ みかかにしてやられました

なんか「先にご請求しましたお客様の左記料金は、お支払期限を過ぎておりますが云々」とかいうはがきが届く。そんなばかな!!ってか口座振替にしているんですが・・・

なんかやな予感がしたので、116に電話。どうやら、ISDN→ADSLに変更した(電話番号が変わった)時に、口座振替とかの手続きが白紙になったらしい。そんなこと聞いてませんが・・・仕方ないので、二か月分コンビニに支払いに行く。なんか、延滞してたのがばればれでやだなぁ〜。

_ つきの8

つきのはしずくのパロディ。なつかすぃー

_ コジマ電気

あまり行かないからまだ洗脳されていません。

_ 悪戦苦闘

Debianを入れてみようと思い、パーティションを区切る。CDからブートしたのはいいが、ネットワーク環境が見つからず、どうにも先に進めません。ってか全然わからないっす。助けて〜 >btm

_ やっぱツインテールでしょ

偽春菜時代から使っていた人はやっぱり補完さくらに萌えるべきだと思いますが、伺か?

_ 今週の伊集院

んー・・・あまり聞いていません^^;ゲームキューブをバラで渡すとは・・・考えたな〜

_ りぜるまいん他もうひとつ

やはり何かとぱんつですね〜。原作以上のぱんつ度ではないでしょうか?あと、セーラー服ぶるまー縛りとか裸エプロンとか。

で、そのあと間髪いれずに「お背中流すですぅ〜」は痛すぎ。せめてCM明けとかにしてくれー

_ GLOVE ON FIGHT

どうやら完成したみたいですね。

_ TVニュースより

匿名で書き込んだ文章にも著作権は生じるらしい。で、日本で初の判決が出たんだと。

4/16追記:BBSの匿名書き込みに著作権認める 東京地裁

_ ちくしょう

徹夜でDebianインストールしたのに・・・startxでXが起動しません--;多分ビデオカードとかの設定を間違えたんだと思われ。とりあえず明日にしよう。ってか入門書買うべきだな。うん。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020415]
_ hermes bags replica:hermes bags replica (2014-11-25 [火] 04:28)

buy hermes bag in singapore たわごと(2002-04-15)

buy hermes arceau たわごと(2002-04-15)

hermes bag birkin price list たわごと(2002-04-15)